?? graphic* tw bkm request







1025 人気投票をば

10月25日〜11月25日の間、当サイトの創作戦国キャラ人気投票をしようかと思います!
おひとり様1日1回投票可、複数選択、投票ページにいないキャラも投票おっけーというゆるゆる投票です。上記のリンクからぜひぜひ投票よろしくお願いします〜(*・ェ・*)
(上位になったキャラはのちのち何か描こうかなと思います…!言質言質!)








1006 更新

キャラ紹介の所に21人分の全身画追加しました!

まだ記載してないキャラ、記載だけして画像がまだのキャラ等々おりますが、ちまちまとあげていく予定ですヽ(・ω・)ゝ
ちまちま上げるうえ、デフォルメの画像が安定しないのはもう温かい目で見てやってください…
それと、全身画だけデータが消えてしまった人物が何人かいるので、こちらも後でこっそり画像差し替え+全身画アップできるようにしたいと思います〜






1001 法事で

地元帰ってきたら台風の影響で法事延期になっちゃったので西表島行ってました
何度か行ってるのですがこれまで観光はぜんぜんしてなかったので浦内川という県内で一番でかい川の遊覧してきましたぜ!
手付かずのマングローブ林見てたら高校の授業思い出してちょっと懐かしくなったり癒されたり。
京都はまた冷え込んでんだろうなあ〜







0924 更新

創作戦国に+4です
らくがきと興元ログのところも更新には載せてませんがちまちま上げてるのでよろしくおねがいします( ∩'-'⊂ )






0924 ちょこっと前に

武将隊目当てで姫路いってました〜
姫路城行こうとも思ったんですが用事で時間が足りず外からながめるのみ。
マンホールも白鷺城にちなんでるのがかわいい








<< top >>



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -