?? graphic* tw bkm request







1120 久しぶりに更新

創作戦国に+4、otherに+1更新しましたーあと落書きもドサっと追加してます

夏は毎日のように絵描いてたんですが体調とメンタル面が芳しくなくめっきり描かなくなってしまって、描き方を忘れつつあります…じょじょに思い出せたらいいな!

10月11月は、大徳寺本坊と高桐院の曝涼展、ちょけうこにし講演会、関ヶ原合戦祭り、真田丸展、カトリック玉造教会リベンジ、時代祭、ガラシャ講演会、ガラシャ祭り、と毎週のようにどこかへ出かけて歴史充できてたので、なんとなしに心が潤ってる気がします
お財布は全然潤わないけど…






0825 こうしん!


創作戦国に+9です
それとらくがきのほうにも8月ぶんのらくがきのせました。

真田丸でも忠興と玉ちゃんでてきましたね。江ぶりに細川夫婦がおがめて、しかも仲良さげなのでとっても嬉しいです(`・ω・´)清正と三成の関係もずっと見たかった子飼いの形で三谷さんほんとすごい…!







0805 こうしん!

創作戦国に9つ、otherに2つイラスト追加しました






0614 最近の近況的な。

GWに行った福知山城と、福知山城近くにしかなかったマンホールと、長岡京のマンホールと、長岡京のイズミヤで買った銘菓の写真をば。
遠出した時マンホールの柄見るのが好きなんですよね〜市町村ごとにちがってて見ててとても面白いです!
福知山城に光秀の書状のレプリカが展示されていたんですが、墨付けたところがベシャァ!ってなっててだんだん掠れてまたベシャァ!てなってたのが面白かったです。光秀の書状といえば幽斎父子に宛てた、あのか細い字で書かれた書状のイメージが強かったのでなんだか意外でした〜
そういえば、2年くらい前にこちらでも紹介した、長岡京のプチラパンさんの「ガラシャの絆」シリーズのお菓子、もう取り扱ってないそうで、めちゃめちゃショックうけました………もう一度頓五郎の恋心食べたかったのに……残念です(;_;)
その代わりと言ってはなんですが「ミセスガラシャ」という和菓子?が長岡京のイズミヤ(長岡京市自動車教習所近く)に普通に売ってたので買いました〜
エスカレーターの近くにあるのでわかりやすい位置にあると思います!ぜひ長岡京訪れた際は買ってみてください〜!
あと永青文庫行ってきました。右近の「近々出航します」レターのまじもんを見ることができてほんと感無量でした…(´;ω;`)26日までなのでお近くの方はぜひ!行って下され〜!!







0516 こうしん

創作戦国に14枚、otherに8件追加しました!
GWは福知山城へ行ってきましたことりです!久しぶりの更新になってしまい申し訳ない限りです…( ˇωˇ )
最近というか、昨年10月ごろから書痙(しょけい)という症状が出てきてなかなかうまく絵が描けず、やきもきしております…
いつ治るのが全くわからない状態なので、早く治ることを祈るしかないです
そのため絵を描く頻度が少なくなっているため、更新も今まで以上にのんびりになるかなあ、といった具合です、が何とかたくさん描けるようがんばります(`・ω・´)







<< top >>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -