?? graphic* tw bkm request







0122 更新



創作戦国に二枚、創作に一枚


休日になると速攻で生活リズムが崩れてしまう…(´=ω=`)








0117 拍手レス



*1/15 シノさん
寒中見舞い無事に届いたみたいで良かったです!
全部好き、と仰って頂いてサイトを運営していて良かったなと思います
シノさんもお身体に気をつけてください(*^^*)ありがとうございました!


*1/15 和さん
寒中見舞い喜んでいただけて私も嬉しいです!
あと私と音楽の趣味が似ているということで、勝手ながら親近感を覚えてます(笑)
此方こそ今年もよろしくお願いします*









0114 更新


創作戦国に二枚、音楽に一枚アップしました


イラストのサイズ240×320だったんですが、今度から480×640でアップしていきます〜
これで潰れてるとこも少しはましに見えるはず!

逆にはみ出しとかムラが目立つようになりますが、スキルアップのためだと思えばなんてことはないぜ…!もっと綺麗に描けるようになりたいです


追記からお返事です〜
tsuiki





0109 おおきい河


平清盛始まりましたね…!
泥臭さと血腥さと生々しさがすごく好みです、たまらん


初回だからか、ちょっと詰め込んでる感じはしたけど面白かったです(*´・ω・`*)


海上シーン迫力あったし、鳥羽帝の健気さと白河の鬼畜さに泣いたたし、まえだの二人可愛かったけど、ミキプルーンに全て持ってかれました……恐ろしやミキプルーン…………


ちょっと途中で誰が誰だか分からなくなったので、いろいろ平安について調べていこうかな〜








0101 あけました



あけましたおめでとうございます2012!
数時間前までは2011年だったと思うと、なんだか寂しくなりますね


昨年は、人との繋がりを感じることが多かった一年でした
私生活が忙しかったせいか、サイトに来てくださってる方々はじめ、相互の皆さん、フォロワーさんに支えられる事が多かったです
間接的ではあるけれど、サイトを運営していて皆さんと関わることができて、本当良かったなあと思います



今年は周りの環境ががらりと変わるので、新しい刺激を受けつつ自分のペースを保って過ごせたらいいな〜



あともっと更新したいです!気持ちと発想力が釣り合わないんだぜ…
サイトも一万打企画やりたい、な…!やれたらいいな!



こんな私ですが、今年もサイト共々よろしくお願い致します!(^o^)








<< top >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -