?? graphic* tw bkm request







0905 こうしんです


創作戦国+4です
あとはらくがきにも6月から8月のものを載せました。

一昨日お尻を強打したのが原因で、尾てい骨にヒビが入ってしまいました。自然治癒で治すしかないのですが、座るにも寝るにも絶対触れる部分なので一苦労です(;▽;)

それはそれとして、最近知った機能で「Googleアラート」が歴史や戦国系の情報収集するのに便利で重宝してます。ぜひおためしあれ






0801 更新ですー

創作戦国に5つ、その他に2つ追加です

今年は史跡巡りなどなかなかできてないので歴史番組やらが心の支えになってます
直虎も真田丸に負けず劣らず、違った面白さで見るのが楽しいですし、刀ステや活撃でも戦国方面で楽しんでおります。来週の活撃永禄の変は本当びっくりです

あと先日は刀剣御朱印めぐりなどしました!豊国神社宝物殿初めて行って、ダブル加藤やねねさまの書状に忠興出てきたりなど予想外の展示に驚くなどしました


創戦してても最近はやりがいよりは虚しさが多くて気持ち整理つけたいです。何を描いても工夫しても手応えないのが続くと難しいですね






0531 こうしん


創作戦国に3つ、otherに1つ、あとらくがきに少し追加しましたー

6月から高桐院がしばらく非公開になるそうでその前に訪れたかったのですが、なかなかスケジュールが空かず行けずじまいになりそうです_( っ`ω、)っかなしい…







0519 ななねんめ


少し遅れましたが先日17日でこのサイトも7年目になりましたー

開設した当初はガラケーでぽちぽち苦戦したり、自分のイラストを公開するのがものすごく恥ずかしかったりしたなあと色々思い出したりしてました。
創作戦国も開設期よりはサイトもずいぶん減って、このサイトも化石レベルじゃないのかなとか、必要ないかなとさみしく思う時もありますが、なんやかんや続けてきたしこれからも続けていくのかなーと思います。

10年目まで続けていけたらなと思いますが、その前に自分の重ねた年齢に耐えきれるのかどうか…笑

これまで色々な形で応援してくださってありがとうございます。細く長く、これからもよろしくお願いしますね








0331 ちょっぴり整理


2015年12月~2016年7月の間に当サイトとTwitterに上げていたイラストをほぼ全て削除しました。






<< top >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -