新履歴
2012/04/27
腰が痛いみなぎです。生きてます。

メインの捧げものに一件追加。
朝比名さんSUKI///←
感謝の気持ちを込めて!!

今日はもう一回更新したいな!!
ネタはたくさんたまってきました^^
2012/03/29
お久しぶりです生きてます。

maiに雑多ページ追加。
思い浮かんだシーンをそこだけ書きます。
稲妻でもGKでもない何か。
オリジナルというほど設定もない何か。
もしくは他ジャンル。笑

そんなわけで雑多にひとつ追加ー。
2011/11/23
イナGO一件更新。
力尽きたんだぜ・・・。
2011/11/12
ハロウィン企画に2件追加。
たつみとつばき あかさきとつばき
のふたつです。

maiの稲妻イレブンGOにもいっけん追加。
はまはやでポッキーの日。


どちらももう過ぎましたけどね!!!←
2011/11/01
はろうぃん企画一本更新。
・・・やってまった。
せっかく書いた下書きの紙無くしたーーーーーーーーー!!
探します全力で!!
とりあえずつなみとたちむかい更新!!
2011/10/26
・捧げ物に一件追加
・ジャイキリに一件追加

ゴトタツかタツゴトか
言いやすいのはゴトタツ
2011/09/26
mai内ジャイキリに一件追加。ザキバキ!初!
ザキさん誰おまwwwwwwな作品。←
難しいね!
2011/09/24
アンケート設置^^
参加待ってます!
2011/09/24
・TOPのclapとreのとこ変更。
口のとこから出したかったけど無理だった。←
・各ページの戻るボタン変更。
アイコン+TOPの字。

地味なとこしか変わってない!
2011/09/23
・mai内ジャイキリに一件追加。モチバキですよ。

こんな時間に更新。
眠れなくて妄想してたら一個話できたよ!
しかしなんかへんかも。
変なとこあったら教えてくださいね!