新履歴
2012/10/14
GK二つ追加ー
2012/08/30
久しぶりに更新。
じゃいきりに二つ追加。
みやばきとたつゆりかいてきた。
2012/08/06
学パロ?なみやばき?な話一個書きましたん。
2012/08/01
じのばきーいっこー。
7月椿月間に全然かかなかったからね。。。後悔。。。
2012/06/25
久しぶりにGK一件追加。みやばき。
ついったでたまに載せてるやつもアップしたいですね。
2012/05/25
雑多一件追加。
TOAよりシンアリ(?)
アリエッタ独白です。
2012/05/24

遅刻しましたがキスの日。3つのせました。
すべてジャイキリです。
今日中には稲妻シリーズの方も書きたいなぁとかね!
2012/05/10
じゃいきりページに一個追加。
ごとーの日だぜ……
パソコン使えるときにまた一気に何個かネタ載せまーす
2012/04/28
写真のページつくりました。
albumです^^
もしほしい写真あったら持っていってねー
気に入ってもらえる写真がればうれしいです。
といいつつまだ全然載せてないけどwww
とりあえずお祭り金魚の名前入れてくださればお持ち帰り自由です^^
2012/04/27
maiのジャイキリに3件追加。