RE: | ナノ
返信速度→遅い 勘弁してください!!



2011.05.13 >> はじめまして!!御崎さんって…

→初めまして、拍手ありがとうございます
掠ってもいませんよ〜と言いますか詮索されても困りますんで自重願います
他人様に迷惑かかる事は止めて下さい
イベントとか出てる訳でもありませんから

あと、無闇に個人情報を出すのは宜しくないと思うんで悪用される前に控えた方がいいですよ
後で此方のは消しておきますけども

それに学校とかでサイトの絵描いたりしないんで多分分かんないっスよ
だから交流の類は此処だけにして下さいマジで


2011.05.01 >> マツリさん

→はい初めましてスイマセン拍手ありがとうございます!管理人です
ジャンルですかー
最初はオリジナルだったんですけどねー
今はどっこいどっこいですね
あんまり性格厳しくないですマイペースです
厳しそうでしたか?スイマセン
ナヨナヨですチキンですマジ頭上がりません
早く描けと言われても描きたいと思えないと描きたくないですからねー
個人なんてそんなもんですよ
描きたい時で良いんです´`


2011.04.01〜 >> 誕生日関連

→いや〜ありがとうございます
無事今年も誕生日終わりましたよ
特に何もない日常でしたがね!

家族と親友と幼なじみとかそこら辺のやつらしか俺の誕生日知りませんからね〜
ん〜誕生日か〜ん〜なんも思わないや

おめでとうと言われたらありがとうって位しか言えませんから
だって口下手だからさ!

しゃあないから敦也描いてみる
久しぶりにデジタル。バリッとしたかったいつか色塗りたい…
誰かやる気分けて






2011.04.05 >> くだらない質問ですいません!最近ジャンプ読んでないのですが赤司君は出ましたか?

→拍手有難うございます
出てきましたよ
良い子は真似しないで下さい表示が出る程に
かなり危なそうな奴でしたが

このサイトはくだらなくても管理人は気分で勝手に答えますよー
答えられないようなのは本気で答えませんけどね!



2011.03.26 >> マツオカさん

→拍手有難うございます
レス遅れくなってすみません
はい初めまして管理人です
神羅万象は管理人も好きですよ
チョコも美味いしデザインも好きです
キャラクターの名前言って貰えれば張り切りますよ〜
どちらかと言えばアナログの色無しが好きです
実はシャーペンよりボールペンでガリガリ描くのが多いです
基本的に貰い物で0.7の黒ボールペンです
参考になれば幸いです


2011.03.17 >> 480×?のイナイレ3クリア コメント返信

→コメント有難う。そしてありがとう
しかしボンバーのレベル上げ凄く辛かったな…
ジ・オーガのレベル上げ割と楽だったけど…
今となっては良い思い出ですッ!(自棄

そう言えばマイソロ3の記念描いてねーな
ついでにオーガのクリア絵はオレブンって事で!


2011.03.17 アップ間違え関連

→拍手、メールでの連絡有難う御座います
特にメールでの報告有難うございます
ほんと助かります

私、全く気付きませんでした!

いやーまたやっちまったなあ!
もうやんねーとか息巻いた途端コレだよあーやんなるわー
orzな気分の反面、結構見てくれてる嬉しさと報告してくれる君らにマジで感謝!!
いま上手い事言ったなんて思ってません
いや本当全くこれっぽっちも思ってません


至らない管理人が皆様に多大な御迷惑と混乱を招いてしまいました事を
この場でお詫び申し上げます。
またこのような事がありましたら
お気軽にご報告の程、宜しく御願い致します。
管理人.御崎


最後に、上手い事i(強制終了


2011.03.16 >> とくめいきぼうさん

→お、連続米有難う御座います!
あの絵はねーああ云う気分だったんだよ
確か幼稚園時代からの友人と昔の話しながら描いてたら ああなった

吹雪ねー切ないってかイナイレの話は過酷過ぎる!
あれか!過酷な環境でこそ人は強くなれる的な!?
あーもうそろそろ冬も終わるはずなのに雪が振る…チャリに乗れん!!


2011.03.16 >> とくめいきぼうさん

→拍手有難う御座います。
わーそんな率直に誉められると反応に困るや
絵かー…俺の絵が上手く見えたんなら多分継続の力ってやつですね
俺も描きたいものとか全然描ききれない…てかやる気になるまでに時間かかるから描かず終いが多いし
…聞く人間違えたね!!

だって最近までポケモンのバタフリー書き殴ってたような奴ですからね
人なんて本当最近ってくらいですから
あ、でも別にバタフリーは好きって程じゃないです
自分でもなんでバタフリーかは分かりませんけど

特に原作の絵柄真似して描く事もしてませんでしたし
よくやってたのは描く事よりも
気になったものをガン見してたくらいですかね?
絵描く時間より遊んだりスポーツしたりの時間の方が長かったし
…好きなのはヤッパリ動くモノなんですよね
機械じゃ真似の出来ない動物の柔軟な動きとか
そこら辺とんでる袋の形とか
景色とかコロコロ変わるから好きです

違うレスでも言いましたがヤッパリ好きなもの描くのが一番なんじゃないかな?って思います
好きなものとか得意なものは頑張って学べますけど
苦手なものとか嫌いなものってのは難しいものですから

好きなものが得意とは限らないし、好きなもんが得意になればきっと苦手なもんも苦手って思ってただけってのに気付くんじゃないかな?

だからきっと君も気付いてないだけじゃないかなって
絵は個性だから 個性がちゃんと出せてる人がホントの上手い人だって俺は思うな〜だから俺はまだまだって事!

ついでにイケメンじゃないよ
きっと性格がイケメン(?)なんだ!!きっとそうだ!


2011.03.13〜 >>ホワイトデー関連

→人の傷抉って塩塗らないの!!
でも拍手ありがとう
現金だって?何とでも言いやがれ
絵の方は一般ルールを守って下されば大丈夫です
リンクの方は別に要りませんよ。つかなんであんなピンクなんだ…くそっあの女子どもの空気に負けたんだ…うん、絶対そうだ…

チョコの数だと?聞くな!バカッそう云う事は聞いちゃいけない暗黙の了解の域だよ!?

本命?なかったんじゃない?つか女子が普通渡すのって友チョコってやつでしょ?

腹減った

なんでバレンタインデーの絵はなかったかに付いてはイラストの下に書いたように時間がなかったんだよ
大変だったんだよ
寝る暇もなかったんだよ
2日寝ないのが普通とか学生あるまじき生活だったんだよ

期待してた?うん、ごめんね
俺も密かに期待してた(笑)

近所の女の子からも貰えた
昔住んでた所の妹分、弟分達から送られてきた時は不覚にも泣きそうになったHAHAHA
…ん?年下にしか貰ってない事になるな…え、なんか怖い。
後日、クラスメートとかご近所さんとかから貰えたよ
え?友チョコだけと?は?本命?それ日本語じゃないよ
彼女?それ韓国語だよーはっはっは

ドンマイ?
なんなんだお前らー!!!


前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -