RE: | ナノ
返信速度→遅い 勘弁してください!!



2011.09.19 >> 黄瀬君動いてるの感動しました!御崎さん応援してます><…

→拍手ありがとうございます
応援されます(・ω・´
黒バスはアニメ化らしいですから、これから黄瀬もちゃんとしたアニメで観れますね
あ、初めまして 更新頑張ります。口だけでも頑張ります。


2011.09.13 >> 荷物送ったから

→何故ここで言う
ついでにお前住所間違えんなや宅配の兄ちゃん苦笑してたぞ!!


2011.09.07 >> とくめいきぼう さん

→拍手ありがとうございます
1ヶ月経っちゃいましたね
お久しぶりですね生きてます
寒いとテンション上がります。大丈夫です肉まん美味しいです。チャーシューまん旨いです。アイスウマいです
折紙先輩の全体は描きません
軽い線画はありますけど描きません
今年はいつ雪降るか予想出来ませんねー
あ、地震で怪我しませんでした?
最近は油断出来ませんからね
ピカチュウは頭に乗せたい。でもアイツら6kgあるから鍛えないと死ねますね



・一番好きなポケモンは?
→ライチュウと初代御三家最終形態

・デジモン好きそう
→好き、ツノモン…
最初にカードダスで出たのはシードラモン

・主とは仲良くなれそう
→仲良くしてちょ\(・ω・

・主は男?
→みんな聞くねぇ。

・絵上手い
→ありがとう、アナタは人を誉める才能がおありのようだ

・よく見るアニメは?
→今は朝放送してるペリーヌ
毎日楽しみにしてる。昨日録画失敗して探しまくった

・パソコン画面大きい?
→普通のNPC、DELLさん。サイズわすれたけど横幅は掌2つより小さい

・絵描くとき音楽とか聞く?
→音楽より隣に2525開いて作業します。実況とか朗読。基本はホラーです

・札幌の人?
→今は。出身は道東の田舎。地元に比べて札幌って夏も冬も暑くてキツい。きっと旅行以外じゃ道外行けないね

・ジャンプで一番好きな漫画は?
→黒バス、ハンターハンター。昔のならスラムダンクとかラッキーマンとか好きだったなあ

・神羅万象の更新は?
→気に入ったキャラが出たら描く気はあります。今回のは連動とか会場のアニメとか良かったなあ

・これからなんか新しい事する?
→ちょうど最近、フラッシュとか携帯サイトに送れないからPCサイト作ろうと思ってます

・小説どうした
→ま た お 前 か ! !
書き終わったら公開します。そうすればいつだって編集出来る!

・結婚してください
→養ってください




イラストについて質問の返信

・使用ソフトは?
→DELETERさんの4.5かSAI、たまにFLASHとかフリーのGIMP2

・アナログで描くの?
→もっぱらシャーペンかボールペンに授業中に落書いてます

・どこから描く?
→その時一番書きたいとこから

・みたことない絵柄
→絵柄なんて三者三様ですよ

・なんでイナイレとか黒子が多いの?
→なんか増えていった。
多分きっかけは好きなスポーツだから

・最近ポケモン多い
→好きだから、映画見たから、新刊出たから


リクエストされたものについて

・吹雪兄弟
→そのうち描きます

・イナGO
→南沢が多かった…なぜだ!?なぜなんだ!つかコロコロにネタバレあったけど何エンペラってんだ南沢!そのうち描きます

・携帯獣
→面白いっスよね〜漫画はありますよ
ブルー姉さん?大好きだって
グリーン?なんか不憫になってくる
レッドさんは…うん、強いよね頑張ります
マツバねー旧版じゃダメですよね頑張ります
ノボリクダリは描いたことないですアニメ出ましたね今後も出るみたいですし良かったですね自分はシャンデラが見れて幸せでしたシビルドンはシロナさんの印象が強いんでサーセン

・黒バス
→そういえば更新してないですよね
落書きしかしてないんで
最近は初期と比べてやっぱり絵が凄くなってますからねー
桃ちゃん描きたいです

・神羅(七天)
→ホビーフェアのアニメすごかったよ
ビビった。買わなかったけど

・その他
→(青のエクソシスト)観てますし漫画もありますよ。燐描いてみます
→(テニプリ)なした?どうして急にテニプリ?放送か?放送が原因なのか?それとも映画か?四天宝寺かー誰とかじゃなく団体かよ!分かったよ!頑張るよ!そのうち!
→(フェアリーテイル)知ってますよ!毎週マガジンもアニメも観てますから
まあ描いたことないですけどね
ナツかグレイですね…描けっかな?



おはようございますこんにちはこんばんは
お久しぶりの管理人です
この度は長い間はくしゅを放置してすいませんでした
許して下さい
夏バテでしたって言ったら許されませんかね?あ、ダメですかすみません。


・生きてますか系コメント
メインの放置も多かったので生存確認のコメントが多かったですね

→すみません生きてます生きててすいません


・更新しないの系コメント
やっぱり放置が祟りましたね

→描いたら更新します!


・小説まだか系コメント
なんだかんだ理由を付けて延期に延期を重ねる未公開小説のこと

→あーあれだよあれ、暇になったら公開するね(そういって一年と過ぎていく)


一行コメントが多かったのでそちらでまとめて答えました。
質問などは随時(今までサボってたから)更新しますいません。


2011.05.25 >> うめさん

→こんにちは メール有難うございます
連続でも構いませんよー
うめさんも絵をお描きになるんですね
絵描きさんに見られるのは恥ずかしさアップですなあ

ブレイク組ですか
あの2人は激しいっスもんね
1人はサイ○人ですし

ぶっちゃけ俺のモットーは"それっぽく!"なんでコツはないっス

でも今回はちょっと真面目に分析してみましょう

デコ出し苦手なんスかね?
生え際を頭の中心からシンメトリーになるように髪型もそうですね
…あ、不動みたいのは当然例外ですけどね(笑)

あ、俺…文打つの下手だったんだった。

豪炎寺はとりあえず髪を立たせて眉間にシワ寄せて顎引かせて濃いめの肌色、そしてニヤリ
今回色無しなんで目の下に分かりやすいようにライン入ってますが気にしないで下さい


鬼道は基本装備は言わずもがなな三点
腕組んでニヤニヤしとけば大丈夫(?)

横顔が分かりやすいと思うんですが、前髪中心からの髪が少しばかり前に出てから後ろで纏まるんで
それ意識すれば正面からもラインとか影とか付けやすいと思います

ゴーグルとレンズはちょっと目の位置のために透けたり何なりしちゃってますが資料見て頑張っても描けないと言う時は
模写で慣れるのが手っ取り早いと思います

ついでに自分は子供描くのぶっちゃけ嫌いで苦手です(笑)
お互い頑張りましょう!
画像、見難い場合は言って貰えれば編集します




2011.05.24 >> うめさん

→はい初めまして
拍手とメール、有難うございます!
性別は御察しの通りです
絵は…自分なんてまだまだです!もっと色んなもの描けるように頑張ります

おいしいですかーそれは良かったです!
最近更新ご無沙汰気味なんであんなもので申し訳がないですが

次はもっとカッコ良く描けるように頑張ります!


2011.05.19 >> にけさん

→拍手ありがとうございます!
お久しぶりですね
トップの絵の子とは濃いピンク色の髪の子でしょうか?
でしたら、素晴らしきこの世界の四季ですね
多分有名だと思うんで彼女だと思うんですが…
全体は版権のゲームに移してありますよ

他は、版権イナイレの敦也とオリジナルの響鬼をトップに遣ってます

機会があれば見てやって下さい


前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -