最近のこと

慣れないことをすると心臓ばくばくして吐きそうになります、私はなります。あんまり、慣れないことするものじゃないなぁって、思いながらも、変わっていくためには必要なのかなともおもいます。

作品の話だと、最近ワンピースがまた再熱していて、需要ないとわかりつつも短編の『わかりあえない話』をむくむく膨らませてしまったり。CP9大好きなので、いつかちゃんと形に出来たら、ワンピースも増やしていきたいです。
おそ松の方もごそごそとリクや短編を書き進めつつ、いろいろと中編のネタを準備してるんですけど、今のところ三つくらい浮かんでもはや手に負えません。このまえのからまつくんのやつもイマイチで、不完全燃焼でした。
明るいお話と暗いお話があるのですが迷い中なので、もしご意見等ありましたらmailか拍手の方から一言ご協力よろしくお願いします。

アニメは、ヒロアカしか見ていないですが、やっぱり面白いなぁ。これくらいです。


2016/05/13 01:02



 らるらるら

最近絵をかくことの方にはまってて進捗全然だめです…都壊心中あのままじゃ流石に不自然だなとは思うんですけどまとまらない!ネタだけポンポン浮かんで実らないまま消えていくこの苦痛よ…


2016/05/10 14:52



 

ヒロアカがおもしろいです。飯田くんとオールマイトがめちゃすき…今季よくわからなくてヒロアカくらいしか見てないのですが、ヒロアカがおもしろいからいいかと思うくらい満足感があります。

Twitterの使ってなかったアカウントが一つ発見されたのでinfoページにそっと貼っておきました。別に何も面白いこと呟きませんがよければフォローしてくださるとよろこびます。(腐垢というほど腐ではなかったのですが、仲良しこよししてるド下手な絵とか上げてた気もしたので苦手な方はご注意ください)


2016/05/07 00:16



 日記

五月病にはやくもかかりました
やる気が低下しやすい時期ですが、みなさま頑張りましょう

中編をひとつ考えています。来週までに準備が出来たら良いなとおもいます。からまつくんです。


2016/05/04 23:24



 サイト編集

どうでもいいですが、今のトップページ個人的に結構気に入っています。なんかすきまって感じ。。(よくわからない)。心がざわつく素敵なイラスト様のおかげです。お世話になっております。

...more
2016/04/17 02:43



 

もう大人だけど万年大人になりたくない病なので、お花畑で手を繋いで踊るみたいなやさしい絵本のようなお話が大好きですし至高です。ついでにその上で成り立つ大人になる寸前くらいまでに起こる悲劇が大好物です。
が、前向きに生きようとする私や下品なことを好む私がいて、そこで私と私の殴り合いが始まります。

不良少女はその殴り合いの末後者が勝ったお話なので、センチメンタルだったり前者の私が胸を占めているときに見るとおぼろろろろ…ってなって高いところから飛び出したくなるという…
かといって小宇宙も…みたいな葛藤があるのでつい短編に走りがちなのでした…


2016/04/04 04:10



 

にゃーちゃんが好きすぎるので、橋本にゃーとおチョロの絡みがあったのが最高に良かった25話でした。逆に闇感じますセンバツ。かえってきたおそ松兄さんの楽園生活。

全く関係ないのですが、小宇宙の主人公のデフォルト名は私はやよと読んでいます。でもやしろと思っていた時期もあったし適当です。


2016/04/02 02:30



 

TLがざわついている中での完結だからなんか違うなぁと思いながらも完結しました不良少女、中編なので、まぁ短編の長い版だし。くらいの気持ちで見ていただけると嬉しいです。
まだ今週の見てません。胸を抉るくらいの展開が好きだけど、おそ松お兄ちゃんを養いたい気持ちもちゃんとありましたので複雑です。でもやっぱりさよならとか、楽園崩壊とか、切なくていとおしい。刹那的なものの美しさよ………


2016/03/23 02:39



 

TL見る限り今日のおそ松さんやばそうだなぁと、まだ見てないんですけど、でもとにかくやばそうなので楽しい話もう書いてる場合じゃなくなるのでは……?
でも貧乏なのでやばくてもむせび泣きながら今まで貯めてたネタ普通に上げますね……

でも、ちょっとだけ望んでました。おそ松さんに闇とか現実とか、酷いですけど。夢オチでもいいけどこのまま終わってどん底に突き落とされたい。。。
私は毎日不幸ぶってるので、楽しいだけの話はあんまり好きじゃないのです

不快になったらすみません。


2016/03/22 06:20



 

なかなか時間がなくて昨日やっとアニメを見れたのですが、私がひとり必死にゲロ短編を書いている間にチョロシコスキーが本編でゲロ吐きまくっていたという、チョロシコスキーで書けばよかったんじゃないかという、いろんな葛藤。


2016/03/21 02:28


prev|TOPnext
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -