プレイ記
↑new ↓old

ビッグバン買いました
長文と一行文の差が激しいプレイ記

no title

エピソード9のフラグ感がやばい
cmnt(0)

負けるものかぁぁあ!!

アルベガのソウル覚醒にはちょっと熱くなった

パパとの会話感動的だったなー、ガードン星結構すきかも。もふもふだし

ところでこの白黒触角兄弟は何者なんです?
cmnt(0)

鳥パラダイス

ロダンなんだかディメーンみたいでかわいいな

しかし今回はソウルの覚醒祭りだなー、一気に3人か

神童と伊吹のホモ具合にメガテン
cmnt(0)

夢を見ているかのようなつぶらな瞳

つぶらな瞳のカワイコチャンああ早くお前をスカウトしたいよクオース相変わらず意味わかんないイカした髪型してるねモブ泣かせだよ絵的な意味で

テンマーズVSプロトコルオメガをやりました
初っぱなからエイナムに1点取られたりクオースに3タテされたりで散々でした。勝ったけどさ!メダム早すぎ!

プロトコルオメガを操作したいなー
cmnt(0)

no title

こうじょうけんがくを思い出した
cmnt(0)


#戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -