プレイ記
↑new ↓old

ビッグバン買いました
長文と一行文の差が激しいプレイ記

穏やかでいようとする自分の中に

バイクに乗ってむちゃくちゃに暴れ回っている姿が見えて…

来世の姿ですねわかります
cmnt(0)

影人間!あなたは狂っているんだ!!

突然ホラーになった件について

BGMも神秘的な神曲からおどろおどろしいものになってて(((^o^)))ヒュィィィィイイ
cmnt(0)

美人が多いラトニーク人

ヘラークだのアレースだのなんだかギリシャ臭のする人がままいますね!

ラトニークの特徴である林力アップが地味にくせ者でガンマに守ってもらってばかりです。未だに森が突破できません

化身出し過ぎてそろそろガンマが力尽きる
cmnt(0)

世界樹みたい

そこまで怖くなかった。ふつうだった。あと優しい
自然が綺麗

林属性が強くなるって事はガンマの出番って訳だな、スマート!
cmnt(0)

ラトニーク

むし…?虫に似た生き物…?でっかい虫がいるの?


いやーーー!!
cmnt(0)


#戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -