プレイ記
↑new ↓old

ビッグバン買いました
長文と一行文の差が激しいプレイ記

風魔の技が…

好葉がくものいと覚えたんですけど、前作までは無かったよね??風魔が使ってた技だー懐かしいなあー


風魔復活フラグか何か?むせび泣くよ?
cmnt(0)

no title

九坂!!お前もうずっとバンダナ外してていいよ!!むしろ外せ!!ちょっとガルシャアと雰囲気かぶるけど全然気にしないよ!!

イベント後にもう一度キョウボウヘッドを撃ったら軽々と炭にされた件に関して一言
cmnt(0)

本当の姿をな!

スーパー九坂イケメェェェェエエン

敵チームのたれ目の子がかわいい(小波感)
cmnt(0)

no title

敵チームのキャプテンが一瞬分からなくなる病

あとゲスい

バンダナ外した九坂はイケメンだった
サトちゃんとすれ違ってたんだねー

でも試合でやるな
cmnt(0)

no title

デザートストームまで横取りされてるううううう
cmnt(0)


#戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -