プレイ記
↑new ↓old

ビッグバン買いました
長文と一行文の差が激しいプレイ記

ナパ

フィールドで告白などと浮かれたヤツらめ!
ここが真剣勝負の場だということを思い知れ!


全 く 持 っ て そ の 通 り で す
cmnt(0)

俺のカノジョにしてやるから以下略ー

な、なんだってー

相方が言ってた試合中に告白ってこれかwww目が点になったわ!不覚にもワロタ

リア充だー爆発にしてしまえー
cmnt(0)

ホワァァアアオ!!

タイ代表のテンション

cmnt(0)

no title

まあ確かにいらつくよね

って言ったらアウトですよねー
cmnt(0)

驚愕の事実

デザートライオンはタイ代表に惨敗していた

ビヨンんんんんん゙ん゙ン゙ン゙ン゙


瞬木のひやっこさが異常
真名部は以外と子供っぽいんだな。それとも子供になり切れなかっただけかな。父親豪炎寺パパみたいな人だったしな。なんか親にまともな奴がいないな

皆帆が結構いいキャラしてる
真名部とのコンビもいい感じ

cmnt(0)


#戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -