プレイ記
↑new ↓old

ビッグバン買いました
長文と一行文の差が激しいプレイ記

お粗末様でした

座名九郎は便利屋か何かですか
ストーリーチームがまんまクロノストーンになったけど気にする必要はないな!

あと信助はでしゃばるな
cmnt(0)

そう言うと思いましたよ

イナリンクで天馬が訝しんでたwww良かった、思うところはあるんだね
cmnt(0)

私ごとき名もなき小市民ですから

やめろwwwwwwキャラが違いすぎて戸惑うわ、何?最強の小市民さんのご先祖か何か?

まずポーズで吹く
逐一導入される最強の小市民さんの決め台詞で吹く
髪型に吹く
地味にセンスが良い私服に吹く
天馬等が欠片も気づかないあたりに吹く

これはひどい……で、モブの良く知っているグレートマックスさんは仲間にできますよね??
cmnt(0)

急展開

つまり各国代表は別にいて、それを異星人が化けて出てきたから性格も能力も違ったとそう言いたいんですね?

それにしてもとんでもねえ急展開だ、プロメガが仲間にーキャッキャウフフとか言ってる余裕はねーですな

人外が出てくるとやっぱりスケールが異常にでかくなりすぎて収集つかなくなる感じするなー…サッカーってなんだっけ…
cmnt(0)

no title

キエエエエイケメンドミトリーがばけもんにぃぃぃいいいい消されたあああああキメエエエエエエ

超展開のはじまりですねー

cmnt(0)


#戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -