プレイ記
↑new ↓old

ビッグバン買いました
長文と一行文の差が激しいプレイ記

みんなポワイの味方だから〜

これはチャラい…
cmnt(0)

海底にドーム型の都市

惑星サザナーラの住民は別名ジュラル星人に違いない
cmnt(0)

ミノタウロス

まさかみのりまでスケバンだったとは

ここまできてお姫様がいくらか登場していますが真のヒロインはツルギの可能性にry

あーガンマかわいいなー
cmnt(0)

細かい

仲間になった時の反応が1種類じゃなくなった
あとスカウト選手の台詞のテンプレ文が数種類に増えたみたい
雰囲気にあった台詞を吐いてくれるようになったね

こういう調整は大歓迎です
でもスカウトシステムの改悪は許さん
cmnt(0)

おおー

やっぱりみんなの説明文が変わってるー!
西野空が真面目なサッカー少年になってて心がじんわりした

クオースとか香宮夜の説明文が楽しみだー

ガンマをキャプテンにしたら点取るたんびに喋りはじめてびっくりした
え?キャプテンにした子が喋るんだね!天馬じゃないんだね!!キャホー嬉しいなー!

後地味にうれしかったのはユニフォームのアウェイカラーが使えるようになったこととながめるコマンドでいろいろできるようになったこと
ストーリーはアレな空気が漂ってるけど細かい調整が多くていい感じ
無印3を彷彿させる
cmnt(0)


#戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -