更新履歴 | ナノ

Record

嬉しいことにリクエストいただいたので、柳さんお誕生日企画として以前掲載した幸柳を、その他柳受けにて上げ直しました!
リクエスト本当にありがとうございました!

2011/10/21 01:01



longの「バイバイ、黄色いチューリップ」に15話と16話をupしました。
2011/10/15 01:02



Shortのリクエストと2087に一つずつupしました。
リクエストの方、お待たせしてしまって申し訳ありません。

二つ話が似通っていますが、赤柳ver.仁柳ver.ってことでひとつお願いします。

2011/09/24 02:51



MemoLogに8月までをまとめてみました。
2011/09/08 22:37



柳さん誕生日企画として書いた、跡柳「物語は終わった」と仁柳「LIKE」をLongにて上げ直しました。
間違い探しレベルで加筆修正してあります。
「LIKE」にはエピローグと格好つけて後日談を足しましたので、良かったらどうぞ…!

また、有り難いことにリクエストをいただいたので、朋ちゃんと柳さんのお話も上げ直させていただきました。
こちらはShortのその他柳受けにあります。
アップが遅くなってしまい、すみません。
リクエストとても嬉しかったです…!ありがとうございました!

2011/09/08 01:45



柳さんのお誕生日も終わってしまったので、企画ページを下げました。
企画にお付き合いいただいた方、ありがとうございました。
また、更新中の拍手とても励みになりました!ありがとうございました!

2011/06/06 01:16



トップに、柳さん誕生日のカウントダウン企画をのせました。
よろしければ覗いてみてください。

2011/05/23 02:52



一万打企画に、一つupしました!
のろのろですみません…!
リクエストありがとうございました!

2011/05/22 23:19



Shortの立海オールに、一つup!
真田副部長の誕生日を祝う会!

2011/05/21 12:26



longに2087「海が見える町」up!
とても長いので、すごい!暇だ!という時にでも良かったら読んでみてください。
まじで!長い!です!

2011/05/12 02:31


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -