更新履歴 | ナノ

Record

Memologに同棲仁柳をまとめました。
2011/12/15 02:48



一万打企画に一つupしました。
遅くなってしまってすみません。
リクエストありがとうございました!

Shortの仁柳にupしていた「ルビーを含んだ舌先」を加筆修正しました。

2011/12/03 02:19



リンクに素敵サイト様を二つ追加させていだだきました。
2011/11/24 19:39



仁柳に一つupしました。
2011/11/24 01:12



蔵謙に一つupしました。
2011/11/20 00:46



立海オールに一つupしました。
もう少し続きます。

2011/11/19 02:07



立海オールに一つupしました。
ちょっとだけ続きます。

2011/11/18 00:59



Longに一つupしました。
「ひねもす」蔵謙です。
続きます。

2011/11/11 00:32



Memologに9月・10月分をまとめました。
2011/11/02 01:21



一万打企画に一つupしました。
遅くなってしまってすみません。
素敵なリクエストをありがとうございました!

2011/10/30 22:50


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -