必読と設定



・OP→コナンのクロスオーバーものです。
・主人公はOPに転生トリップした元日本人です。
・天竜人に転生して某キャラの叔母さんになりました。
・主人公は20代で不老不死になったBBAです。
・幼少期のトラウマで表情がほぼ笑顔しか作れません。
・見聞色の覇気持ち。(感情や気配の察知能力が異常)
・グロテスクだったりエロ(R-15)だったり汚い描写だったりが入ります。
・ジン×ベルモット、赤井×明美の要素があります。(※2018.09.12追記)
・前世の名前と今の名前(固定)が入り乱れます。
・OPはドレスローザ編まで、コナンは純黒の悪夢と組織関連の内容をネタバレしています。
・書き手は映画からコナンにハマった人間です。コナン知識が浅いために原作との相違、矛盾が目立つ可能性があります。
・原作の改変や捏造があります。キャラクターの解釈違いも出てくると思います。
・視点や時間軸がコロコロ変わって大変読みにくいです。
・たまにOPの方も増えるかも。
・連載名は自作ですが各話のタイトルは花洩さんからお借りしています。

以上の通り大変設定が濃ゆい上に取り扱い注意な内容です。オリジナル設定が多すぎてもはや「OPと混合?」という気持ちになってくるほど濃厚です。ちょっとでもツライと思った方は無理に読まないでください。完全に個人の自己満足で書いてます。一応OPのお話も載せますが、上記のことを理解して頂ければ読まなくても問題ありません。

・主人公
金髪に赤茶色の目。25歳くらいの女。
笑顔を絶やせない系年齢詐称お嬢様。
今生での名前はドゥルシネーア(固定)。
前世の名前(穂波シエ)を好んで名乗っている。
地の文で説明がない時は微笑んでる。笑顔の描写が入ったら特に微笑んでる。

← back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -