ユビキタスの指紋

name change

必読と設定(※2018.09.12追記)

OP
暗い海に飲みこまれる前に
あいつが含んだ空虚とサロメ
触れた棘から薔薇になれ
正常に生きてみせろ
宵が醒めたら逢いにいらして
よごれたきのうをみすごしなさい
酷く不幸な夢をみた。君のいない世界で幸せになってく夢だった。

DC
亡霊の息づくこの場所で
祈る神には程遠く
誓えないなら目を閉じて
聖人の蔓延る地
優しい子どもになりたかった
夜開き
そうやってすべて見失ってくんだね
眠れぬ悪い子は私です
肺呼吸の不得手な君へ
ごっこ遊びの基礎
掴まり立ちで春を踏む
白骨化したゆめの痕
どうぞご笑味くださいませ
冷たさを孕んだ指で触れて
静寂に従い終わりゆく
不揃う

気高く聖く
無慈悲な閃光
比翼の秘め事
夜半のいじらしさ
真珠の孤独
似た者ごっこ
夢寐の果てにて
君は光の色をして
燐光と臨幸

あなたの架空の隣人です
もしも私が神さまだったなら
わからず屋に世界をあげる
そちらの真実は嘘つき様御用達でございます

← back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -