||| Sep 28, 2015   

あかほた、薬厚一つずつ。

あかほた可愛いですよね。いや、割りとエロでもいけますけど。あかほたは何でもイケるかもしれない。
蛍丸を守りたい明石さん。明石は歴史変えようとしてるよね…?あれは。ボイス聞いたけどもうあれはそうとしか言えない。

ちなみに明石も蛍丸もまだうちに来てくれません笑


ニキは普段しっかりしてますが、朝弱かったら可愛い。だらしなさ過ぎて厚くんが色々してたらいいな、と。薬厚は何か…二人だけの秘密を持っていそう。可愛いわ〜…。

そう言えば、うちの本丸に厚くん二振目来てソッコー保護しました。適当に資材使ってやったら厚くんでしたありがとうございます。いつか薬研と厚だけの隊作りたいわ笑
あとは粟田口短刀隊とか。

com:0  at 03:09

||| Sep 19, 2015   

薬厚3つと、一乱、それから乱厚を上げました。

一乱好きです、可愛い。いちゃこらよりもほのぼの派。いち兄の前では少女のようのように可愛らしい乱ちゃんでいて欲しい。

乱厚を勢いで書きました。乱ちゃんは可愛くて可愛くて、そしてイケメン。厚くんの前では見栄を張らずに素直でいられるんじゃないかと。厚くんはきっと乱ちゃんの心の拠り所。

薬厚は双子みたいに距離感をわからないでいちゃこらしていそう。二人とも無自覚かなと。そんな現パロで双子を書きました。ちょっとアレなヤツはほんの出来心です。

com:0  at 22:14

||| Sep 04, 2015   

久しぶりの更新だ〜!
7月くらいに書き終えたやつ今更出したり、書くの飽きて出したりだけど笑

若年性アルツハイマーを題材に書いたけど浅はかな知識で書いてるので色々違ってるかも…勉強しなきゃ……。
従妹(中学生)が「出/口/ゼ/ロ」っていう漫画を突然貸してくれて刑務所ネタやりました。途中で力尽きたけど。少女漫画とは言い難い漫画ですよね!(高評価)気に入った!!

それから刀剣SSS取り扱い始めました。薬厚ばっかりですね笑
ていうか清安好きとか言って書き始めたら安清になってた件



そのうち刀剣もランキングお世話になります

com:0  at 22:12

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -