||| Sep 01, 2015   

気づいたら8月終わってました…!そして二万打ありがとうございます。更新停滞しているのに多くの方が来てくださっているのかと思うと本当に嬉しいです。そして申し訳ないです…。

話が変わりますがとうらぶを友人に勧められ、この夏デビューしました…!ショタ可愛い!薬研の男らしさに落ちましたwあと厚が可愛いですすごく。なんか、厚と平野はレア短刀、らしいですね…?あれ、違った…?二人ともすぐ出てきたのでレアって感じがしないんですよ(笑)
個人的にずおばみ、薬厚、浦乱、清安、辺りが好きです〜!マイナーとか知ってるけど!さにあつとかたぬあつ、くりあつも良いですね…!厚が可愛い〜!非常に粟田口推してる(笑)
あ!あと鶴丸さんとか太郎ちゃんとか好きかな〜!つるいち〜!

とうらぶもCP書こうかなぁ

com:0  at 17:25

||| Aug 10, 2015   

試しにパスワードを外しましたが、大丈夫かな…?また某ゲーム機からのアクセスが増えたらパスワードを設けます

com:0  at 20:10

||| Aug 10, 2015   

【暫く固定】

リクエストのメールを見返したら、この方本当に18歳以上なんだろうかとかちょっと考えてしまいました。誰とは言いませんし、何人とも言いませんが。挨拶もないしただただエロリクしてちょっと一言添えた程度なんですよね。
万が一のことがあってからでは遅いので、今回はリクエストを取り消させて頂きます。申し訳ありません。

それから、サイト自体と年齢制限の小説にはパスワードを掛けようと思います。R指定作品のパスワードは請求制にするかどうか、悩んでいます。
→小説に関するパスワードはサイト内のどこかにヒントとなるものがあります。そこから考えてください。とても簡単です。

com:0  at 20:09

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -