realtime
メモ



サイトを作ったらやってみたかったこと。
日付にちなんだお題作品をあげること。
今ぱっと浮かんだのが7月21日でオナニー(0721)の日。
でも日付に追われる感があって怖いので多分やらない。
オナニーネタはいつか絶対に書く。
下品な妄想ばかり湧く。


2013/06/23 02:12



18禁小説を書こうと意識しているわけではないのに、書いているうちに気づけばセックスさせている。
中学生らしい青臭いBLを書こうとおもうが、書いているうちに気づけばセックスさせている。
本能かもしれない。
とりあえず、喘ぎ声を打ち込んでいるときが一番たのしい。



2013/06/21 23:27



ニオブンで「お前のためなら何にだってなれる」アップしました。



2013/06/21 23:17


▽ayato様へ
やっぱりそうでしたか…!
atato様の書かれる小説はドキドキするので大好きです!
実は毎日訪問していたりします…。
大好きなサイトの管理人様からコメントを頂けるなんて本当に嬉しいです。
サイト作ってよかった……。
コメントは24時間受け付けてますので大丈
夫ですよ…!
エロ小説ばかりのサイトですが、よかったらまたいらしてください。



2013/06/20 21:42


▽ayato様へ
初めまして!訪問ありがとうございます。
ご丁寧な感想も頂いてしまって…!
とっても励みになります!
あの話は実は自分でも気に入っていたりするのでそう言ってもらえると嬉しいです。
そしてそして、違っていたら大変申し訳ないのですが、立海中心小説サイト様の管理人様でいらっしゃったりしますでしょうか?
お名前が同じだったので気になりました。
違っていた場合本当に申し訳ないです…。


2013/06/19 08:32



ただの萌え語り

更新情報だけのブログではちょっと寂しいので。
ブン太はちっちゃいんだけどちっちゃ過ぎないところがいいと思います。
可愛い顔しているのに中身は案外クールなところもツボです。
しかも面倒見のいいお兄ちゃんだからたまらない。
犯したい。



2013/06/18 12:42



ニオブンで「勉強どころじゃない」アップしました。

2013/06/17 16:07



本日より、当サイトを18禁にしました。
18禁小説か、18禁でなくとも性的関係を匂わせる描写のある小説しか書かないため、このようになりました。
よろしくおねがいします。




2013/06/15 17:40



ニオブンで「欲張り」アップしました。

2013/06/15 17:08


▽恵梨花さまへ
はじめまして。訪問ありがとうございます!

作品の感想も頂けて嬉しいです。
もったいないお言葉で恐縮ですがありがとうございます。
よかったらまた遊びにいらしてください。

こちらからリンク貼っておきました。
トップページの『kiss』がリンクページになっています。
ご確認ください。


***

6月15日追記

申し訳ございません。誠に勝手ながら当サイト自体を18禁としました。
18禁サイトが18歳未満の方が管理されるサイトのリンクを貼るのはよくないと考え、申し訳ないのですがリンクを外させていただきます。
お誘いありがとうございました。


2013/06/13 21:17


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -