realtime
メモ



ニオブンで「夢の中でも2」アップしました。

お待ちして下さった方がいらっしゃるのかわかりませんが、お待たせしました。


2013/07/15 00:23


▽※暴力注意
ブン太のお母さんになりたい。
おむつを取り替えてあげたい。
お風呂上がりのすっぽんぽんの身体を拭いてあげたい。
美味しいご飯を作ってあげたい。
下着を手洗いしたい。


あと全く別に加虐心がある。
口の中に鉛筆を入れて血だらけにしたい。
お尻を叩きたい。
血豆が出来るまで手のひらをかまぼこ板で叩きたい。
ラケットも握れなくなるまでに。


でもテニスをするブン太も好きなんだ。
葛藤。


2013/07/14 14:05



小説の続きを書きたいのに時間がない。
悲しい。
頭の中ではいつも仁王とブン太はセックスしているというのに、それを形にできないもどかしさ。

わたしは攻めも受けも陰毛は無し派なので、二次元のキャラは全身スベスベツルツルでシルクのような肌だと思っています。
そして腹にはうっすらと筋肉がついてポコポコしている。
触りたい。


2013/07/10 01:17



まったく関係ないけれど気になっていること。
わたしが小学生だった頃、バンダナ?三角巾が流行った。
カチューシャに布縫いつけて三角巾風になるやつ。
ものによっては細い三つ編みがついていたりする。
あのブームはなんだったんだろうって最近気になってる。
ぐぐっても出てこなかった。
三角巾?バンダナブーム?ありましたよね?


2013/07/07 16:51



お久しぶりです。

ブログも小説も更新していなくて申し訳ありませんでした。

立海ジャージのズボンの丈について考えていました。
マンガもアニメも関東大会の時のズボンすごい短い。
足が…脚が出ている…。
露出されている…。

下にはパンツを履いているのだろうけれど、そのパンツが見えないか心配。
ブリーフボクサートランクスどれを履いているんだろう。
見えちゃったとして一番ショックが少ないのはボクサーな気がする。
わたしは中学生らしさのあるトランクスが好きです。


2013/07/04 17:07


▽おおくみあき様へ
メールありがとうございます!
そしてお返事が遅くなってしまい申し訳ありません…。

キリ番の時は素敵な作品を書いてくださって大満足でした!
ありがとうございました!

リンクもありがとうございます!
解析を見るとそちらのサイト様から来てくださってる方がいらして本当に嬉しいです…!

仁王がセクシーな話、共感してくださったみたいで感激です。
下品な妄想ばかりですが、こちらこそこれからもよろしくお願いします…!


2013/07/04 17:00



仁王がセクシーだという話。

仁王は存在がセクシーですね。
エロイと言ってもいいけれど、セクシーって表現のほうがしっくりくる。
受けでも攻めでもいい。
でも、攻めのほうがカッコイイし、可愛い仁王よりカッコイイ仁王のほうが好きだから攻めがいい。
どっちでも興奮しますけども。

攻めの喘ぎ声に萌えます。
カッコイイ攻めがセックスの時だけ、目を潤ませて息を荒げて受けに夢中になるのってすごい可愛いです。

ブン太を甘やかしたいんだけど、そんな余裕はなくて自分の絶頂だけを求めてひらすらに腰を振る仁王が見たい。
できるなら視覚的に。
もっと言ってしまえば仁王のイキ顔が見たい。


2013/06/30 17:17


▽おおくみあき様へ
はじめまして!訪問ありがとうございます。
更新が楽しみだなんて嬉しいです。

おおくみ様のサイトは作品もカップリングもたくさんあるので見ていてとても楽しいです!
実はキリ番でリクエストをお願いしたこともあったりと、いつもお世話になっています。
リンク報告に伺おうかと悩んでいたところでしたので、まさかまさかおおくみ様ご本人からメールが頂けるなんて…!
しかも貼り返ししてくださるなんて…!
本当に嬉しいです、ありがとうございます。
年齢表記はどちらでも構いません。
クッションページに18禁表記はあるので、ご自由にそちらのサイト様に合わせて頂いて大丈夫です。

小説の感想までありがとうございます!
全部読んでくださったなんて…!
嬉しいです…。嬉しいを通り越して恥ずかしくもあります…!
自分で言うのもアレですが、本当にただのエロ小説なので展開や感情についての感想が頂けたのはとても参考になります。

メールありがとうございました。
よかったらまたいらしてください!
こちらもおおくみ様のサイトにこれからもお邪魔させていただきます…。


2013/06/26 21:50



ニオブンで「夢の中でも」アップしました。

多分続きます。


2013/06/25 17:51



いつも電車や空き時間に小説を書いているのだけれど、最近どうも書いている途中に寝てしまう。
濡れ場を書いているときは寝ないけれど、その過程で寝てしまう。
たいして長くないのにエロまでが長く感じる。

仁王はセクシーですね。


2013/06/25 12:28


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -