はじめのレポート

11/28 ( 20:41 )

今日はまたえんとつ山に登ってきた。
正直暑いし水辺もないしつらい。
山道を滑り降りるのは少し楽しい。


なんのためにまた山に登ったかというと、ジムに挑戦してきた。
ちゃちゃががんばってくれたおかげで勝てたけど、帰りに落とされた。悔しい。


つづき



11/26 ( 23:45 )

今日は本当に疲れた。
キンセツシティからりゅうせいのたきまでいってえんとつ山に登ってきた。
あんなに長い距離を一気に移動したのは初めてかもしれない。
道中また別の変なオッサンに絡まれるし…こんなところでいらん遭遇運を発揮しないでほしい。


つづき



11/25 ( 21:34 )

旅に出て4日目。
気前のいい自転車屋の店主に自転車を貸してもらった。
昔はそんに大きな街ではなかったが久々にきたら発展していて驚いた。小さい頃にみんなで来たゲームセンターがなくなっていたのは地味にショックだった。


つづき



11/24 ( 21:27 )

さっそくカイナシティに到着した。
砂浜にキャモメがいた。


さっさと用事を済ませて釣りざんまいしたいのに面倒なおっさんに絡まれた。
ヒンバスはどこで釣れるんだろう。


つづき



11/24 ( 16:01 )

旅に出て3日目。
昨日言っていた通りジムに向かった。
どうやらダイゴとかいう男は洞窟にいるらしい。


だがそんなことはどうでもいい。
幸運なことに親切な釣り人から竿をわけてもらった。ありがとう心の中で師匠と呼ばせてくれ。


つづき


← 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -