はじめのレポート

11/23 ( 22:09 )

旅にでて2日目。
カナズミシティにきた。面倒ごとに巻き込まれ、大変な1日だった。都会は物騒だな。


ところで、まっちゃはメスだがどうやら相当おてんばらしい。ジムの前を通るとキラキラした目でこっちを見てくる。

というわけで一つ目のバッジを入手。

つづき



11/22 ( 22:46 )

トウカシティから森を抜けた。
森で野生のポケモンを探してなかなか長居してしまった。
新しいずかんナビという機能を試しているがあまり使い方がわからない。今度ゆいとに会ったら聞いてみよう。
2人は今頃どうしているんだろう?

つづき



11/22 ( 21:20 )

ついに旅立ちの日がきた。
今日からこの旅の記録をつけようと思う。
シンオウ地方に家出した時はひたすら逃げたい一心だったが今回の旅ではなにか答えをみつけたい。
にいな、ゆいとも一緒に旅に出るし、負けていられない。
それに、大物にも出会えそうな予感がする。

つづき


 →


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -