目と耳に気持ちいいことしたい。+拍手レス

2012/05/20 17:34
と思ってTSUTAYAで銀魂借りてきました。イヤホンつけて観てます。お通ちゃんOFC編を。
お通ちゃん超かわいいうへへへへ! 流石アイドルだ!!
そんでやっぱり新八はかっこいい! みんなもっとダメガネはダメじゃないメガネだって気づいた方がいい! どうかしてるぜえっ!!

‥ごめんなさい、なんか「!」多くてw
この話はジミーズふたりが両方ともいい感じに活躍してて大好き過ぎるんで多目にみてやってください´`
モヒカン山崎もかわいーし。最後のセリフで何故か目から塩水がががが((
すっごい良いこと言ったと思う。
そのうち四天王編もちゃんと見直したいです。あれは新八がかっこよすぎる。
「花はやっぱり女の子に一番似合いますよ」とかもうね!!!
もうじゃあわたしを叩っ斬って真っ赤な花咲かせてくれよ!!!!

‥もうそろそろ落ち着こう。拍手レスがまともにできない。
まともに出来てるかどうか‥それは追記を見りゃ解るさ!((

コメ無しでばしばし拍手下さっている方もありがとうございます!
そろそろ拍手お礼を変えたい今日この頃。
続きを読む
prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -