目と耳に気持ちいいことしたい。+拍手レス
2012/05/20 17:34

▼ 5/19 ここのサイト〜 の方
ひぃぃ! 大好きだなんてそんな、恐縮ですがありがとうございます><! わたしもそんなふうに言って下さるあなたが大好きです(・∀・) ←
これからもそう思っていただけるような小説が書けるよう頑張ります。

▼ 同日 悠さま
別ジャンル作品でありながら、読んでいただけて嬉しいです!
囁かれるのはほんとやばいですよねw 声だけでなく、吐息とかが耳にかかったりする訳ですよ。想像だけでムラムラします ←
杉田さんは何を隠そう、わたしをヲタの道へと誘った作品で主人公を努めておられたので思い入れもあって、わたしも大好きです(*''*)
この短編は杉田さんの声で囁かれたあとにボッスンにも同じことを囁かれる訳ですから1話で2度美味しいという‥ヤバス通り越してチャバスですね ←


お二方ともコメントありがとうございました♪

prev | next




Name

E-mail

URL

Massage

PASS




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -