最近cssの勉強をしております+拍手・メルフォレス

2012/03/13 01:24
cssってなんやねんって言われると説明が難しくて困ってしまうのですが ←
サイトのデザインをするにあたって基礎となるプログラムのようなもの・・っていうので正しいのかわたしも微妙なところです;
文字の色や大きさ、間隔。それからパソコンから閲覧した際のスクロールバーのデザインなど、細かいところを弄るためのもんです。大まかなデザインはほとんどcssとやらを使わんでも出来るのですがね・・
当サイトを作成するにあたってサーバーをレンタルさせて頂いてるナノ様でも使えるようなので、折角だから使いこなせるようになろうじゃないかと。
そんな訳で奮闘中です。色々出来るようになったら、近々改装するかもしれません。
しかしな、大学の勉強はさっぱりやる気にならないくせにこういうのだけは熱中出来てしまうんですよね・・どうにかならないもんか。

さて、今回の更新は「指先」でございました。
ギスギスしすぎて辛いので、色々すっとばしちゃいました。もっと山崎先生が、自分自身の話をすることを避けるという様子を書いたほうが良いように思ったのですがね。
早くデレさせたくなってしまって断念。もう少し経ったら加筆するかもです。

そんな訳で久々に拍手・メッセレスです!
コメントなしでも拍手めちゃめちゃ連打してくださった皆様ありがとうございます(*''*)
続きを読む
prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -