最近cssの勉強をしております+拍手・メルフォレス
2012/03/13 01:24

◆ 拍手
▼ 3/11 アラレさま
お久し振りです!読んでいただけて嬉しいです^^
頂いた素敵なお題にあってたのか不安で仕方なかったのですが、そんな風に喜んで頂けて救われました・・わたしもすごく嬉しいです´`
退+幼女たまんないですよね^///^
いつか大人になったヒロインさんも書けたらいいなーとかちょっと思ってます!
というか、あれですね。遊びに行くって前に言ったきりでずっと行けてないですね・・申し訳ないです;
必ず伺います!

◆ メルフォ
▼ 03/12 悠さま
初めまして(*''*)
新八大好きなんですか!
わたしもすごく新八が好きなんですけど、なかなか取り扱っているサイト様って少なくって・・それで自給自足に走った身なので、新八目当てで来てくださる方から時々コメントいただけるととても嬉しくなります´`
楽しんでくださったようで何よりです^^
あと、ご丁寧にサイトのアドレスありがとうございました! 時間のあるときに伺いますー(●´∀`)

prev | next




Name

E-mail

URL

Massage

PASS




BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -