短編書くのって難しいね+メルフォ・拍手レス

2011/09/28 23:36
とりあえず今は、子無し山崎夫妻の冒頭をどうするかが決まってて、新八連載は未だに構想練り中。そしてリク作品どうしようという状態です。気長にお待ち頂ければ幸いです。
新八連載に関しては、ビッチヒロインやめよかなーという状態です。新八を汚したくない ←
もう普通に万事屋にいて真選組やら出てきてドタバタラヴコメディーなんてしちゃおっかなー、と。それだけじゃつまらんので何か色々しますけども。
気の向くままに書きます。書きたいものを書きたいだけ書きます。

「無呼吸」ではそれこそ書きたいこといっぱい書かせて頂きました。漸く完結まであと少し、です。あと2話くらいで・・まとまるといいかな。大丈夫かしら。
皆様の暖かいコメントやらメッセ、コメ無しでも拍手が活力源です。ありがたい。

そんな感じで追記にてメルフォ・拍手レスです!
続きを読む
prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -