短編書くのって難しいね+メルフォ・拍手レス
2011/09/28 23:36

◆ メルフォ
▼ 9/27 りんたすさま
あわわ、あんな無駄に長いもの読んでくださってありがとうございますー!
退くん好きすぎておかしくなりながら書いてましたw
黒山崎連載の割にあまり黒い部分が書けなかったのが心残りですが、どうかひとつ最後までおつき合いくださいな(^ω^)★
はい、これからも連載/短編共に更新頑張りますので宜しくお願いします(*''*)

◆ 拍手
▼ 9/28 ユリさま
山崎夫婦シリーズはですね、最初のほうを書いてしまえばあとは1話完結の話を短編感覚で書いていくだけなので・・どうにか書けそうです(●´∀`●)
やっぱり現パロですかね。かぶき町だと同居生活がイメージしにくくて、丁度そう考えていたところですw
スーツ崎やばいですねー! そんな描写入れたいです。帰ってきて上着脱いで腕捲って髪結んじゃったらもうたまらんです ←

空拍手の方も、沢山ありがとうございましたああああああああ

prev | next




Name

E-mail

URL

Massage

PASS




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -