罪と夏+拍手レス

2021/08/14 03:21
人生楽しい‥
新八くんゆめを久々に書きました。新八くんはやはりとてもいい。大好きなのにわたしが書くと偽物っぽくて悔しいんですが、伝わってください‥。
それでも、今回も書きたい台詞が書けたんで満足です。
同窓会ネタは他にも書きたいのあるんですけど消化できるかな‥誰で書くかは決めてないんですけどね。母校が違う恋人が同窓会後に迎えに来るネタは書きたくて、誰で書こうってずっと悩んでいます。新八くんでもいいし2次会誘ってきた男を夢主の気づかんところでひと睨みして帰る、山崎さんでもいいし厳つい車(not改造車)で迎えにきて元クラスメイトのマイルドヤンキーを威嚇する、他ジャンルでも書きたいし。

以下拍手コメレスです!!無言パチも選択肢コメもばしばし感謝です🙏🏻🙏🏻🙏🏻
続きを読む
prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -