罪と夏+拍手レス
2021/08/14 03:21

▼ 8/12 のぞむ さま
のぞむさん〜〜いつもお世話になっております🙌🏻💖
サイト立ち上げおめでとうございます!!!!そして、リンクのご報告もうれしいです〜〜〜確認次第リンク貼り返しさせていただきます。銀魂で個人サイト増えるのはいつになってもいいもんですね😆

ジミー副長読んでくださって感謝です!!本当にあの男はえろい‥性癖ぶっ刺さりますね。困ったもんだ…
オスの匂いさせまくってる副長と屯所内ですれ違いたすぎて。今回そんなシーンはありませんでしたが()
事が始まる前ってことはあのあたりですね、察しました 笑

そんなやりとりしましたね、わたしも夏らしい3Zを書きたかったのですが季節関係ない話と冬の話を書いてしまいました‥(懺悔)

prev | next




Name

E-mail

URL

Massage

PASS




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -