数年ぶりのゆったりした夏+拍手レス

2021/05/31 15:18
こんにちは。生きています。

去年まで夏が修羅場なお仕事だったのですが今年はだいぶゆっっっくりできそうなので満喫しようと思います。
このご時世では遠出は出来ませんけども‥近場かおうちでできる楽しいことっていうとゲームか各種映像配信くらいしか‥

概念としては大好きな季節なので夏のお話とか書きたいものですねぇ。
夏らしい単語同士の組み合わせは最高にエモいので。夏がテーマのゲームも多いのでなにかと捗りますね。
やっと6月に入るところで既にもう汗かくほど暑いのは勘弁してほしいものですけども。

やっとのことで恋たま続きをupしました
10話以内に終わる気がしません 笑
仕事でいかがわしいところに行くお話。お仕事モードな山崎さん楽しい。しごでき崎だいすき。
ハプニングバーって行ったことないんですけど、楽しそう。行ったことある人もなかなか知り合いにいないので、必死こいて調べて書いた結果があれです。

拍手コメントいただいたので以下お返事ですー💕
続きを読む
prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -