数年ぶりのゆったりした夏+拍手レス
2021/05/31 15:18

▼ 相楽さん
うわぁぁあぁお久しぶりです相楽さん💘
DMもこっちもありがとうございました!どちらも嬉しいです(;;)

恋たまお読みいただきありがとうございます!
右スワイプしました報告wニヤっとしましたww
山崎さんはネットに顔を晒すということはしないだろうと思って、自分自身を載せるとしたらああいうトリミングの仕方をするのかなと。もしかしたら手元しか映さない可能性もありそうですが 笑

まじで○ぃんだー職場バレはあってたまるかですよね、山崎さんなら出会いたくなってしまいますけども‥キュンキュンしてもらえたなら幸いです💕
内心動揺していたり気にしていたりしてても、落ち着いた素振りをしてるせいでヒロインには解らないので余計ヤキモキしてしまうという寸法です 笑
相手に抱く感情が変わっていくのをうまく文章化したいものです(願望)
少しずつがんばりますので生暖かく見守って頂けたら嬉しいです😍

相楽さんとこの長編も!いろいろ楽しみにしてます('`*)
お互い健康等気をつけて参りましょう。それでは!

prev | next




Name

E-mail

URL

Massage

PASS




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -