真選組のあの4人がバンド組んだら※長い

2020/05/29 02:23
急にふとそんなことを考えてました。

近藤さん→ドラム
体格のいい人=ドラムってイメージあるんですよね。かといって小柄なドラマーさんも全然いますけども。体力もありそうだし、汗だくで力強くドラム叩き散らかす近藤さんめちゃくちゃかっこいいと思う。立ち位置が後列真ん中になるのもちょうどいい。2バス使いこなしてたら惚れちゃう。でもなんとなくだけどリズム感が心配。つい手と足一緒の動きしそう。

土方さん→リードギター
歌うのは絶対嫌がりそう。なんならバンド組むなんてチャラついた真似絶対嫌がりそうだけど沖田くんに「もしかして失敗すんのが怖いんですかィ」とか煽られて「上等だコラ!」ってブチ切れたが最後、いつの間にかパートまで決定。ちょっと和柄が入ってるギター持ってみてほしい。
みんなの前で練習するのはなんか恥ずかしいからこっそり個人練習してて、いつの間にか指がボロボロになってる土方さんに気がついてキュンってなっちゃうモブ女の役やりたい。

沖田隊長→サイドギター
器用そうだし多分どれでも練習すればそこそこ出来るのでは。譜面通り弾くの嫌がりそう。天才肌タイプ。
リードギターの座を虎視眈々と狙ってたり。なんならギターは俺ひとりで充分、とまで思ってて欲しい。まあ多分どういうシチュエーションでも土方さんにちょっかいかけてて欲しいだけ。わたしが。

山崎さん→ベース
性格上ドラムと悩んだけどあえてベースを推します。あとすごく変な形のベース使いたがりそう私服の趣味からして。個人的偏見ですがベーシストは全員変態だと思っているので、実際どうかはさておき彼がその位置におさまってたら興奮する。わたしが。
練習で苦戦はしてもちゃんと披露する頃には仕上げてきそう。涼しい顔してスラップキメられたら興奮しますね。でもできたーって時ドヤ顔しててくれてもかわいい。どっちにしろ優勝。

ボーカルおらんやん!ってなるけどこの4人または真選組の中で歌うイメージ沸かなくて。もはや1日局長再びってことでお通ちゃんが適任まである。トリプルギターになっちゃうねそれだと
中の人的には沖田隊長がCD出してたし歌えるんでしょうけども。というかみんなもしかしてそこそこ歌える? 全員で歌ってもいいんですよ!!#キモヲタ全開 #いつも
山崎さんのとこだけ熱の違いがわかりやすすぎて恥ずかしいですね‥うん。
みんな好きですちゃんと。

そしてなんでこんなことを急に言いだしたかというと、バンドやる感じのエロゲーをプレイし終わったからです。
更にきっもちわるいほど語って長くなってしまったし以降は銀魂の「ぎ」の字も出ないので追記に畳みます。興味ある方だけどうぞ。
続きを読む
prev | next

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -