良い声の人っていいよね+ラフ絵+拍手レス

2011/09/08 01:27
だからアニメは困る。見てると全キャラ惚れそうになる。

無呼吸更新しました。最近ものすごく平和ですね、2人が。
うん、なんだか書いてて安らいでしまいます。あれ、アダルティーな連載目指してた筈なんだけどな。
でも、2人共中学生みたいになっちゃってる部分は相手に見せられずにいる感じですね。
両片想い。そんな感じが書きたかったんだからいいんだ! ←
最初は『あのコ』ともまだまだ関係続けちゃって事態は泥沼化ってのも考えてたりとかしてましたが。それはやめときました。

そしてシャーペンでネタ帳に描いたイラスト。

▲メイド服着た九ちゃんです
ヒロインさんを「嫁にこい」とまで言わしめたアレ。なんか顔が九ちゃんじゃない気がする。もっとうまくなりたいな。

拍手レスいっきまーす!
続きを読む
prev | next

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -