良い声の人っていいよね+ラフ絵+拍手レス
2011/09/08 01:27

▼ 9/5 和奏さん
どうもこんにちは!
いやいや、わたしも和奏さんからリンクして頂いてるって解ったときものすごく嬉しかったんで・・むしろこちらが感謝したいくらいです!
これから宜しくお願いします。改めてまた御挨拶に伺いますね♪
女の子同士の会話は読むのも書くのも大好きなんで(百合とかじゃなく)、楽しいですw
そうですね、迫ることが出来るのか・・ムフフなかんじで/// ←
もう、ニヤニヤしちゃってくださいっ! 電車内で読めないくらいにニヤニヤして頂けたら本望です^^
あらら、そんな熱烈にラブコールをして下さるなんて・・!
わたしも和奏さん大好きだあああああああ!><//

▼ 9/6 ユリさま
お久し振りですどうもー!
連載をしている以上、続きを楽しみにしていただけることでもうこんなに嬉しいことはありませんね´`
冥利に尽きます。 ←
ええ、もうモヤモヤムラムラしちゃってください((
ストーカー大歓迎ですwそれはもう近藤局長のような勢いでww
それでは、またお越しくださいっ^^*

空拍手の方もありがとうございました!

prev | next




Name

E-mail

URL

Massage

PASS




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -