季節外れに定評のある(?)拙宅+拍手レス

2019/11/15 04:47
寒いので夏の話を書きました(?)。
制服らぶらぶえっちととことん夏!感を書こうとしたら長くなってしまった。
というかエロはどうしても長くなるので短くまとめるのは諦めました。
もっと長くて、それでも全然魅せる文章が書ける方もたくさん見かけるので精進しなければと思うばかりです。

新八くんはひたすら舐めさせたくなってしまう。
眼鏡キャラはみんな舐めるの好きでしょだってド偏見
まあ今回はそっちよりキス優先ですがね。

それと初めてよりも2回目とかそれ以降が好き過ぎるので。ちょっと余裕出てきた気がするけどまだ少し恥ずかしかったり、でも勝手がわかってきて相手の反応でなんとなくどうされるのが好きか察してみたり。
2回目以降だと、めちゃめちゃたくさんしました! って感じが好きです。お互いなんでもわかりきってる感じすごく色っぽいと思ってしまいます。キスの途中で唇を開くタイミングが一緒なのとか。

さて、拍手コメント頂きましたので以下レスでございます!
選択肢コメもコメなし拍手も本当に感謝です‥皆様神ですが。よかったら何が好き〜とか一言でも構いませんのでコメント残してってくださいね(*´艸`)
続きを読む
prev | next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -