季節外れに定評のある(?)拙宅+拍手レス
2019/11/15 04:47

▼ 11/5 さなこ様
ああああお久しぶりです!わたしがドラゴン●ール集めて参りますので是非生き返ってくださいまし‥!

原作の山崎さん(過去)が右だけ開いてることに気がついてイヤリングの可能性も捨てきれませんが始めたお話でもあるのですよ。原作の設定が最高ですよね。公式最大手すぎる‥
ずるい山崎退が性癖なもので、やはりそんなんばかりになってしまいますね。らしさを失っていないか心配になりますが、楽しんで頂けているようで安心いたしました。
わたしも実はピアス開けたことないので、開ける時の手順を大真面目に調べながらニヤニヤするという怪しい人になってました 笑
原作でもラーメンばっか食べてるみたいなこと言ってたし麺類大好きマンなのでは‥?と思ってます。ラーメンはきっとデフォで替え玉ですね。沖田くんもやってましたし。山崎さんの口から「味濃いめ油多めで」って聞いてびっくりしたいです。

早く抱いて、は書いてるわたしがいちばんそう思ってます!!早く脱いで!!笑
ほんと、山崎さんが先輩だったら無条件で好きですよね。徐々に恋に落ちていく女がうまく書けなくて困っています。山崎さんってだけで恋に落ちてしまうので‥

こちらこそいつも嬉しい感想とお気遣いいただきありがとうございます‥生還を祈っております。
相思相愛で嬉しい限りです。さなこ様の作品も楽しみにしておりますね。またお待ちしております(*´ω`*)

prev | next




Name

E-mail

URL

Massage

PASS




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -