かぶき町で会いましょうロス+拍手レス

2019/06/02 14:02
次の山崎さん長編書くとしたらとか色々と考えてた訳なんですけど、今の所さっぱり浮かばないです。
なんか存外書いてたほうのわたしがかぶき町ロスになってまして。楽しかったなーーーーあああああってなってます。
王道って楽しい。でも原作知識なしにして正解だったな。実写映画観るシーンが際立った気がします。
虎視眈々もそろそろ終わってしまうし、自分の為に書く新八くん連載はもう書くもの決めてるんですけど、山崎さんに関しては全然‥
書きたいものはたくさんあったはずなんだけどな。他に書きたかった短編とか埋めつつゆっくり考えていきます。

1件ご感想頂いたのでお返事です!最高に嬉しい!!!
コメなしでも拍手押して頂いた方、選択肢コメントくださった方もありがとうございます。ご感想は幾らでも募集しております((
続きを読む
prev | next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -