かぶき町で会いましょうロス+拍手レス
2019/06/02 14:02

▼ 6/1 「『かぶき町で会いましょう』連載、お疲れ様でした。〜」の方

まず、全文載せたいくらい長文でのご感想ありがとうございました。長く書き続けてきて本当によかったなって胸がいっぱいです。何度も読んでます。
実写版山崎さんは姿かたちこそ髪型以外ほとんど違いますけれど、いざ映画本編を観てみると本当に山崎退にしか見えないんですよね。ほんとに色々と同意見です 笑
山崎推しのあいだではまだきっと賛否あるでしょうけど、観た上でわたしはもうあの俳優さん以上の適役が思いつかないくらいだなと思っています。
実写版2を観たのはこれを連載してる途中あたりで確か九訓を書いたあとくらいなんですけど、そこからヒロインが現実世界で映画を観てシンクロさせるようなシーンは書きたいなーと考えてました。想像以上に好演してくださった俳優さんに敬意を払う意味でも。

婚姻届はもう、たぶん山崎さんが役所に行った時に「あ、そういやここで貰えるんだ……」って思って本当に「つい」貰ってきてしまった、というところが自然と想像ついてしまったので書きました(*´ω`*)
「かっわいい」はほんと、山崎推しなら何億回思った&言っただろう‥って感じですよね。きっと他のどんな凝った台詞よりも共感していただけるんじゃないでしょうか。
「指先」だとどうしてもヒロインがすごく歳下なので余裕綽々な山崎さんといった感じにヒロインから見てなってしまうんですが、一応かぶき町では社会人設定なので、歳下でも比較的対等になる分かっこいいとこも可愛いとこも!というお得な欲張りセットwwな感じで書けてわたしも満足しています。
お気遣い痛み入ります、これからも是非当サイトにて色々と楽しんで貰えたら幸いです(*´。・ω・。`*)
この度は最後まで見守って頂き本当にありがとうございました!

prev | next




Name

E-mail

URL

Massage

PASS




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -