フレンチもディープも同じ意味だよコノヤロー

2011/08/28 20:27

お友達にいただきました!
新八と神楽ちゃん。新八ひどいww
でもめちゃくちゃうれしい(*´-`)
2人とも大好きだからね!

無呼吸、ようやく(無理やり)夏休みに突入出来ました。山崎はスプラッタホラー好きそうだなあと思ってて、ずっと書きたいと思ってたんです。ヒロインさんとの会話を書くのが凄く楽しいです(^ω^)
もはや夫婦のような感じでw

最近TSUTAYAで銀魂を借りまくってます。
この間それで栗子ちゃんの話(皆でデート邪魔するやつ)を観たんですけど、栗子ちゃんが七兵衛と観覧車に乗るときに「間違いねェチューするつもりだ」って言ったのにどうしようもなく萌えた(アレ、これTwitterでも言ったな)ので短編1本書けそうです。

以下萌え語り。
続きを読む
prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -