フレンチもディープも同じ意味だよコノヤロー
2011/08/28 20:27

沖田が「チューしようぜ」とか言ったらきっと断れない。これは銀さんでもいいなあ。
山崎はチューとか言わなそう。キスって言うよね多分。新八もそうだきっと。「キスしてもいい?」とか言ってる割に相手の答えなんか待たずにいっちゃえばいいよ。新八は最初だけ相手からして貰ってそうだけど。慣れてきたらもう‥ね((
土方さんは‥多分キスともチューとも言わないな。がばっといっちゃうだろう。「もうお前黙ってろ」みたいな。
ヅラや東城さんとかは「接吻」って言ってて欲しいw 接吻をしようじゃないか、しようじゃないですかとかツンデレヒロインさんに迫ってぶん殴られてればいいさ! ←

きもくてすみません。ぎゃー石投げないでー

prev | next




Name

E-mail

URL

Massage

PASS




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -