サ●エさん方式になりたい+拍手レス

2018/10/25 10:17
こんばんは、そんなわけで本日またひとつ歳を取りましたクロ子です。

二次創作に歳は関係ねぇ!と思う反面、感性とかそのあたりは若い方には勝てないなぁとも思いますね。年の功で書ける物語の幅が広がったようにも感じるけど、感情の機微とか表現の仕方、言葉選びとかそのあたりは若い感性を持っている方のほうが有利な気がします。
せめて常にアンテナ張って錆びさせないようにしていきたいですなぁ。
自分が創作するのに手一杯で人の作品に触れられないなんてよくありますけど、たくさんの人の作品読んでいきたい。
今後ともよろしくお願いします。

さて、以下拍手レスです。いつもプルダウンでも空拍手でも反応ありがとうございます(*´。・ω・。`*)
続きを読む
prev | next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -