帰りが早い日の方が眠くなる+拍手レス

2018/10/15 01:22
昨日がそうだったんでdiary更新せずに寝たんですけど起きたの11時でした。こんにちは。

十八訓upしましたがちょっと後でまた直すかもしれません。
若くて可愛いって一見褒めてるようで褒められてない気がするんですよね。わたしが卑屈すぎるのかもですが。子供扱いとか、なんというか..
若いうちは誰にでも当てはまることだし、あまり個人を見ていない言葉な気がする。こんなふうに思うのもわたしが歳とった証拠かなぁ。
まあだからこそ山崎さんにそう言わせたかったんですけども。ガンメイに32歳なのを生かしたい。

そんなわけで拍手レスまいります!
いつもプルダウンコメントもありがとうございます(*´`*)
続きを読む
prev | next

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -