掟は破るためにこそある+拍手レス

2018/08/20 00:24
こんばんは。銀魂実写版を観に行ってきました。
‥っていう更新の時間が遅くなった言い訳であります((

ネタバレ防止のため詳しい感想は避けますが、ほんと面白かったです。第1弾より色々とパワーアップしてました。
山崎が実写で銀幕にいることに感謝。原作とあの監督がお好きなら是非に。

さて、今回更新のかぶき町ですが
酒の怖さを知らせるための話に結果としてはなってしまったような。いやはやこんなはずじゃなかったんですがね。酒が飲む状況と量によっては怖いものなのは本当ですけども。
もう一生飲まねえ! って思った次の日には飲んでるからこわい(こわい)
小説をお読みいただいているお嬢さん方、未成年でも成人でも、というか酒に限ったことではなく、ご自分の身体はくれぐれも大事にしてくださいまし。

それでは、実はとってもお久し振りの拍手レスを追記にて。

続きを読む
prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -