春がきたと思えば今度は‥+拍手レス

2018/04/26 00:50
こんばんは、またまたまたお久し振りです。
生き長らえております。
春が来たと思えばもう夏がそこまできていますね。
一応ランキングやリンク等繋がせて頂いていたりするので当たり前なのですが、まだまだ訪問頂いたりしていること、驚く反面嬉しく思います。

更新出来てない状況ではありますが、このままサイトはずっと残しておこうと思っております。何度も言ってる気がするけど((
銀魂は単行本をチェックするのがやっとなので同人作品等からは離れつつあったのですが、夢小説そのものからは実は離れられていません 笑
何らかのジャンルにハマる度に夢小説を読み漁っていたりします。そのうちこのサイトもジャンルがしれっと増えてたりして(´・∀・`)
最近では夢小説を占いツ○ールさんで書くのが主流なんですね!? ほんと、よく考えたなーと思いましたww
サイトを一から作るのは手間がかかりすぎるので、確かにそちらの方が手軽に小説が書けますね。便利な世の中だ。

ではそんなところで追記にて拍手レスをさせていただきますね\(ϋ)/
続きを読む
prev | next

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -