いまだに見てくれてる人がいると思うと、+拍手レス

2014/05/12 20:08
申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、それと同時に嬉しくてたまりません。
クロ子です。

もう何年も更新してないのに、それでもごくたまに思い出したように更新すると、あまり間隔を開けずにコメントを残していかれる方がちらほら。
もう見捨てられてもおかしくはないのですが、やさしい訪問者様に恵まれていると思いました。
なので、どんなに更新できない状況になってもここは残しておきたいなと考えています。更新できないならとっとと閉鎖してほしいって思う方もいらっしゃるかもしれませんが、生暖かく見守っていていただければと思います。

少しずつ、本当に少しずつですが、「指先」の続きも書いてますので、頭のすみっこにでも置いておいてくださいな。

では、拍手レスに参りたいと思います。
続きを読む
prev | next

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -