いまだに見てくれてる人がいると思うと、+拍手レス
2014/05/12 20:08

▼ 2013.9/16 あかばさん
うはああああコメントありがとうございます!
twitterにもろくに顔を出さず、ご心配おかけしました><
ただいま、です。
山崎先生ともっときゅんきゅんな展開に成れるよう、お話こねくりまわしてますので、これからも気長にお待ちいただければ幸いです( *´艸`)

▼ 2014.5/2 実は開設当初から〜
初めまして、クロ子です!
ファンだと言っていただけて嬉しいです(*'ω'*)
開設当初から、そして今になってもこうして足を運んで貰えるなんて、わたしはとても幸せ者です。こうして気長に待っていてくださる方のお陰で、またこうしてのこのこと戻ってくることができますww
続き、少しずつ書いてるので、待っていてくださいね^^*



空ぱちもたくさんたくさん、ありがとうございました!

prev | next




Name

E-mail

URL

Massage

PASS




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -